糖が気になる方へ減蕩麗茶(げんとうれいちゃ)

いきいき健康長寿げんとう屋 ご注文・ご相談はお気軽にどうぞ
    減蕩麗茶とは    ご注文はこちら    定期コース    ご注文ガイド   よくある質問    お客様の声    お問合せ

いきいき健康!減蕩麗茶

ご注文はこちら 定期コース

ごあんない
はじめてのあなたへ
店長あいさつ
げんとう屋のこだわり

減蕩麗茶について
減蕩麗茶(げんとうれいちゃ)とは
飲み方と保存方法
原材料と成分について
お客様の声
減蕩麗茶に関するQ&A

ご注文はこちら
その都度購入
定期コースご注文
FAXからのご注文

げんとう屋 ご利用ガイド
ご注文方法について
お届け・送料について
お支払い方法について
返品・交換について
よくあるご質問

ご注文フォームはSSLに対応しております。 当店のご注文フォームは
  SSLに対応しております

知っトク情報
健康診断の数値が気になりだしたら
おなか周りの違和感が第一のサイン
糖質のとりすぎが問題!?
本当に怖いのは合併症
わが身にふりかかった恐怖
もしかしたら・・・
影の臓器を守れ
放置しないことが大切

げんとう屋について
会社概要
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
お問合せ
サイトマップ











一部分を抜粋してご紹介いたします。

健康に関しては無関心な私でも60歳を過ぎたので、この2〜3年、特定健康診査を受診しています。メタボでもなく、何の薬も飲まずに毎日、普通に過ごしておりましたが、受診した結果、中性脂肪の数値が300と高く、心配になりました。そこでこの「減蕩麗茶」を知り、2ヶ月間毎日コップ3杯ずつ飲み続けたところ、前年の診断に比べて、中性脂肪の数値が100も減ってびっくりしました。これからも減蕩麗茶を続けていきたいと思います。 (福岡県 山崎様)



両親が糖尿で、自分も将来危ないのではないかと気になっていました。元々、やせ型でメタボの心配はないと思っていたのですが、40代になると
そんなに食べているつもりはなかったのですが、お腹周りが大きくなり、体重もかなり増えてきました。50も近くなり、この状態を続けてはいけないと思い、すすめていただいた「減蕩麗茶」を飲み始めました。日頃の食生活も振り返ってみて、甘いものや炭水化物のとり過ぎにも気をつけました。驚いた事に2,3キロはすぐに落ちました。今、4ヶ月ほど続けていますが、標準体重に近づいてきました。笑ったのがウエストが10センチ近く減った事。あんなにパンパンだったのが信じられません。毎日の習慣でこうも変わるのかと思いました。(熊本県 江口様)



※お客様個人の感想です。体感には個人差があります。
 

   サイトマップ  ご注文はこちら  定期コース  ご注文ガイド  よくある質問  お客様の声  お問合せ
Copyright by げんとう屋. All rights reserved.
許可なく本文書の一部あるいは全文のコピーならびに転用を固く禁じます。

糖尿病 合併症 メタボ