糖が気になる方へ減蕩麗茶(げんとうれいちゃ)

いきいき健康長寿げんとう屋 ご注文・ご相談はお気軽にどうぞ
    減蕩麗茶とは    ご注文はこちら    定期コース    ご注文ガイド   よくある質問    お客様の声    お問合せ

いきいき健康!減蕩麗茶

ご注文はこちら 定期コース

ごあんない
はじめてのあなたへ
店長あいさつ
げんとう屋のこだわり

減蕩麗茶について
減蕩麗茶(げんとうれいちゃ)とは
飲み方と保存方法
原材料と成分について
お客様の声
減蕩麗茶に関するQ&A

ご注文はこちら
その都度購入
定期コースご注文
FAXからのご注文

げんとう屋 ご利用ガイド
ご注文方法について
お届け・送料について
お支払い方法について
返品・交換について
よくあるご質問

ご注文フォームはSSLに対応しております。 当店のご注文フォームは
  SSLに対応しております

知っトク情報
健康診断の数値が気になりだしたら
おなか周りの違和感が第一のサイン
糖質のとりすぎが問題!?
本当に怖いのは合併症
わが身にふりかかった恐怖
もしかしたら・・・
影の臓器を守れ
放置しないことが大切

げんとう屋について
会社概要
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
お問合せ
サイトマップ









減蕩麗茶の飲み方

【基本の飲み方】

減蕩麗茶3gを、約200ccのお湯、または水に溶かしてお召し上がりください。
濃さは好みに応じて調整していただいて構いません。
一日6g〜10gはしっかり取るように心がけましょう。

濃い緑色は桑葉の天然成分です。不溶性の食物繊維も含みますので
とろみや沈殿することがありますが、よく混ぜてからお飲み下さい。
気になる方は、薄めにしてからお飲み下さい。

お飲みいただくタイミングは、食前もしくは食事中がおすすめです。
もちろんそれ以外でも構いません。

水筒やタンブラーに多めに作って持ち歩いても構いません。
目安として、粉末6gで400〜500cc、10gで700〜800ccです。
濃さはお好みで調整していただいて構いませんが、
作った分はその日のうちに全部使い切ってください。

吸水性の高い成分を含みますので、粉末をそのままお飲みになる事は
おすすめできません。お湯やお水に溶かしてからお召し上がり下さい。

保存方法について

吸水性の高い成分を使用しております。開封後は、湿度に十分注意して
早めに使い切ってください。袋のチャックをしっかり閉じて保管してください。

開封後の冷蔵庫での保管は、結露により湿気や水分が入り込むことが
ありますので、十分に注意してください。中身に湿気や水分が入りますと
粉末が固まってしまう原因となります。よほど劣悪な環境でない限り
密閉して常温で保管いただくことをおすすめします。







減蕩麗茶のご注文フォームへ 




 

   サイトマップ  ご注文はこちら  定期コース  ご注文ガイド  よくある質問  お客様の声  お問合せ
Copyright by げんとう屋. All rights reserved.
許可なく本文書の一部あるいは全文のコピーならびに転用を固く禁じます。

糖尿病 合併症 メタボ